注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

モテないから結婚できない。のでしょうか? 20代で結婚して子供もでき、家庭を持つのが夢でした。でも20代後半で長く付き合った彼と別れてからは、婚活しても

No.4 20/11/26 22:10
匿名さん4
あ+あ-

モテても長続きしない人がいますね。

結婚相談所に行った友人はズバリ、中身がないのでしょうねと言われたそうです。当然友人は怒ってましたが友人の別れた彼氏からは結婚しようと思える女じゃなかったと言われてましたしね

そう言うことなんだと思いますよ。

受け入れるかは主さん次第だろうけど

ブスでも何でも結婚を何回でもする人もいるし、美人だけど独身で50歳を過ぎた人もいます。人それぞれ幸せも違うし大切な時間有意義に過ごしてください。

30代なら婚活では厳しくなってくる年齢なので、普通の出会いの方がいいですね。

これからはなにが自分に足りないか考えて見るのもいいのかも知れないですね!

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧