注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

今感染拡大してきてる所に住んでる方はどんなお気持ちなんでしょう? 自分が住んでる市は3人です。 どんどん感染者増の市町村が近づいてきてるので気が気じゃないで

No.2 20/11/27 05:41
人生の先輩さん2
あ+あ-

大阪市無いですか?

浪速区では、感染者の情報は、聞きませんが?

生野区、大正区は、話題に成りましたけど、案外、年寄りさんも、気を付けて要るので、心配は、するけど他人事のように、普通に、買い物をしたり、飲み食いをしてますね。

この辺は、ネオン街だけど朝2時までとか朝6時まで営業してますね。

ホステスさんもコンビニに、行けば、何時でも、会えるし、僕の住むでるマンションもお水系の若いお姉さんも沢山住んでますからね。 夜中でも挨拶をしますよ。

高層マンションだけど、収入は、心配面は、あるけれど年末、年始は、普通に暮らしたいから、今は、我慢するのが賢明と思います。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧