注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

人間は一年で変われますか?現在33歳で底辺で、これからモテる努力や勉強など死ぬ気でやれば変われますか?

No.3 20/11/27 11:37
匿名さん3
あ+あ-

一年あればだいぶ変われると思いますよ。特に見た目なら一年もかからず変えられると思います。
自分でわからないなら美容院でイメチェンしたい事を伝えておまかせでやってもやって、服は店員さんに選んでもらうとか。
メイクは雑誌を見てやってみて、わからなければメイクしてくれる化粧品店などに行ってやってもらうとか方法はあります。

勉強に関しては努力次第ですが、見た目なら変えられますし自分でどうしていいのかわからなければお店で聞いたり頼めばすぐやってもらえますよ。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧