注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

歩くのが遅すぎる友達がいるのですが、ペースを合わせない私は冷たいですか? その子と並んで歩いてると、いつの間にか前後に離れてしまったり、複数人で人混みを歩いて

No.1 20/11/27 16:35
匿名さん1
あ+あ-

バスの時間があるなら「ごめん先に行く!」は普通です。むしろそれぐらい当たり前の事として許容できるのが友達ってもんです。

身長が同じでも歩幅や歩くリズムは違うんでしょうね。癖のようなものなので。
もしかしたら日常生活に支障の無い程度に骨格に歪みがあるかもしれませんし、筋力や体力が無いとか、実は持病があるといった可能性もあります。

あなたはご友人が前後に離れた時に気付いてあげられて、人混みではぐれていたら探してあげるのでしょう?バスの時間の関係で先に行く事で傷付けていないか気になるのでしょう?
冷たくなんかないですよ。優しい人です。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧