注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

回避依存症(親密になるのを避ける)の人から好意は感じるけど、近づいたら離れたり、かと思えばまた近づいてきたり。気分が良ければ甘えてきます。でも付き合う形にはして

No.5 20/11/28 11:07
匿名さん5
あ+あ-

その回避依存症ってのは彼の言葉を聞いて主さんがそう思っているに過ぎないわけです。真相は彼にしか分かりませんが単に付き合わないための言い訳との見方もできてしまいます。

回避するなら放っておくしかないし付き合おうとしないならもう身体の関係は持たない方がいいです。

男からすれば付き合いたいならちゃんと付き合いますよ。もし仮に主さんの言う回避依存症とやらがホントだとしてもどちらにせよ彼が恋愛しようと思うまで待つしかないじゃないですか?

都合良くたまにエッチできる状況を作ってはダメですよ。彼にハッキリしろと言って主さんがケジメをつけるか回避するなら放っておくというか単にひとりの友達として接するだけですよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧