注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

人の事をいじめてた奴が 今社会人になって生きていると考えるとモヤモヤしてしまいます。  体育の授業にチームプレイで悪口言われたり先生にも女子力磨けみたい

No.3 20/11/28 09:06
通りすがりさん3
あ+あ-

貴方は正規雇用されてないのかな?
真面目だから選ばれると言う世の中では無いです。
真面目でも使い勝手が無ければ要らない。
過去の虐めうんぬんは面接では分からないし、その人だって成長してるんだから当時の虐めてた時とは違いますよね?
大人として必要なスキルを身に着けて会社から使えると判断されて社会人してるんですよね?
それはソノ人が努力してきた結果です。
当時の事に囚われて普通に人生歩んでるソノ人を見て恨み辛み言ってる貴方は苛められてた当時から何も進歩の無い人に感じます。
当時は子供で今は大人なら大人としての考え方が出来て当たり前。出来ない人が社会から置いて行かれます。
貴方が置いて行かれるのは貴方の進歩の無さのせいです。
私も貴方の粘着性が事前に分かったなら、たとえ虐めの被害者だとしても採用はしません。
人間的にとても面倒でしかないです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧