注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

みなさん 婚約指輪は買ってもらいましたか? 私はこのコロナの時期なので、家族のみで結婚式、披露宴を済ませましたが、買ってもらっていなく、今すごく悲しくなって

No.12 20/11/30 18:45
通りすがりさん12
あ+あ-

これは根深い問題ですよ。

価値観を合わせることは無理です。が、彼がどう思っているのかしっかり話を聞いてみてください。無視は1番厄介です。今後コミュニケーション不足にならない為にも、あなたが思っている気持ち(何が欲しいとかではなく)を伝えながらがいいと思います。

価値観が合わなくても、お互いが納得・妥協していくことはできます。とにかくそれまで話し合うことです。

何をプレゼントし合ってもお互い感謝できる関係を保てるといいですね。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧