注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

男性の方。 いくつくらいから性欲って落ちてきますか? 年を重ねていくうちに対象年齢もあがってきますか? 今40代ですが、記憶が間違ってなければ年々性欲

No.1 20/11/29 03:41
匿名さん1
あ+あ-

40代だけど、性欲はまだ普通にあるなあ。ただ、体が衰えるから、めんどうにはなったけど。

10代、20代に目が行くのは男として当たり前。健康に妊娠できる年代、特に十代後半から二十代前半に魅かれるように、本能に組み込まれてるんだから。

逆にそうじゃないなら、異常ってことだ。まあ男の場合、たいてい何か異常は持ってるけどなあ。

ロリコンってのは、小中学生とかそれ以下に性的魅力を感じる(=体が未発達な女性に魅力を感じる)人間のことであって、十代だろうが育ってりゃ性的な目で見るのが男として正常。

もうおっさんだけど、頑張ろうぜ。色々衰えて来るけどなw

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧