注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

婚活で知り合った男性とはじめて各自車に乗り、お茶に行きました。そのとき、車がないと不便な県に住んでいる方ですが、【わ】ナンバーでした。 30代半ば男性でレ

No.5 20/11/29 16:24
匿名さん2
あ+あ-

最近は?犯罪での利用も多くなり、審査も厳正になりました
免許証は偽造しても真偽の確認が難しいですが、クレジットカードは割とさっくりと出来ます
免許とカードでのダブルチェックで防犯と警察への情報提供の確実化を行ってます
一時期はレンタカーと飛ばし携帯が犯罪の温床になっていましたからね

クレジットカード無しでは借りられない所が大半です、カード無しで借りられるのは多分JR関係の駅レンタカーくらいじゃないですかね?
これも今はどうだか自信はありませんが

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧