注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

30代です。 転職を考えていますが、自身のスペックの低さでブラック企業ばかりあたってしまいます。 前職はタイムカードを切った後に仕事をさせられ、今職は事務職

No.5 20/11/29 22:41
通りすがりさん1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

Webからの引用ですが、

自分に最適な仕事を考えるとき、「自分にできること(CAN)」「自分がやりたいこと(WANT)」「自分が(人から)望まれていること(NEED)」の3要素を考えてみます。この3つすべてを満たす仕事があればベストです。

こういったこと、検索するとたくさん出てきます。
いくつかの質問に答えて、自分に向いたものを割り出せるようなページもあるので、興味があれば探してみてください。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧