注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

これは体罰ですか? 中学の時 体育教師(男)が生徒指導も兼ねていました。 抜き打ちで担当クラスの生徒の風紀チェックをしてました。 違反者は体育の終わり

No.6 20/11/29 22:59
匿名さん6 ( 41 ♀ )
あ+あ-

20年前はありましたね。私も40過ぎてますが、爪伸びてただけで痣が出来るほどつねられ、廊下に投げ飛ばされたこともあります笑。不思議と親には言わずあームカつくなーで消化してましたけど、今だったら、体罰だよなー。とか時代だなーとか。自分の事子供達の担任にはバシバシ気にせず悪いことしたらガツンと叱って下さい!って言ってますけどね、先生も今は対応に遠慮してますね。

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧