注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

友人関係で悩んでいます。知り合って7~8年の人です。 その人は、思ったことを、何でもかんでもズケズケと言う性格でして、私が気にしていることでも平気で言って

No.5 20/11/30 09:07
匿名さん5
あ+あ-

主さんの返しが良く分からないかなあ。
スマホいじる事を責められて、その返しの言葉が、「人が傷つくことを平気で言ってくる。正直しんどい」なのでしょうか。
それは話が飛びすぎで、競馬の事を先に言うべきだと思います。
言ってくれないと、わからない事だって多いですし、競馬の事は、主さんは許容してくれていると勘違いすると思います。
我慢できない事は最低限は言ってあげないと相手のためになりません。
それはコミュ症じゃなくて、自分が相手に悪く思われたくないために言えないって事です。
それも自己中だと個人的には思います。
友人は言いすぎな部分があるかと思いますけれど、主さんは言わなさすぎな部分があります。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧