注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

【先着2名限定】タロット占いモニター募集します°˖✧ ★感想を言っていただける方のみお願いいたしますm(_ _)m 【お伝えしていただくこと】 ①ハン

No.5 20/11/30 23:49
お礼

≫1

ソラさん
お待たせいたしました。今の状況での鑑定結果をお伝えいたしますね。

>いつ彼氏ができて
結論から言いますと、2025年以降が本命の方との進展・または出会いになります。

だからと言って、それまで彼氏ができないわけではないようです。
ただ、結婚にイコールではないようなので…省略させていただきます。
恋愛運が上り調子になってくるのが2020年を1年目とすると2025年の6年目になります。
それまで、仕事でお忙しかったり、プライベートだったり
男女関係(いい感じ止まりだったり、実際の彼氏だったり)などで
様々な学びがあるようです。

2023年、2024年目は特に彼氏ほしい、または結婚したい!
という気持ちが強くなりますが、焦りは禁物です。
2025年くらいから恋愛運が増えていきますので、先ほど申し上げた通り、
現在のところの本命の方との出会い、または進展はそのくらいなのかなと思います。

傾向としてソラさんはロマンチストで、それゆえ相手に期待しやすく、
時としては冷静さを欠いてしまう場面もあります。
それが出会いのスピードを左右するポイントにもなるようです。
どうぞ冷静になりながら判断していただければと思います。

>あと、その彼はどんな人でどこで出会えるか
結婚相手の方はソラさんが落ち込んでいる時に
優しい言葉をかけてくれるような身近な人だと出ました。

場所はソラさんが落ち着ける場所、人は大勢いるにぎやかな場所…
と出ているので、趣味の場、ホームパーティーのような場所なのかなと解釈します。

>いつ結婚できるのか
波に乗れば出会いから1年程度で結婚できます。
しかし、慎重になりすぎるカードが出ています。
前述した通り、ロマンチストな方なので理想を求めたり、
またはお相手の方のプロポーズを待ってしまったりすると
それ以上に時間が経過してしまう可能性があります。
受け身になりすぎず、ご自身の居心地の良さを考えてチャンスをつかんでいただければと思います。

留学は行っても大丈夫です。
ただ、「行く目的を曖昧にしてはいけないよ」とカードは伝えています。
「細かいことは気にしないで、行っておいで」のカードも出たので
本来の目的を忘れず、しっかりと留学に集中された方がいいかなと感じました。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧