注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

【先着2名限定】タロット占いモニター募集します°˖✧ ★感想を言っていただける方のみお願いいたしますm(_ _)m 【お伝えしていただくこと】 ①ハン

No.9 20/12/02 00:33
お礼

≫3

マカロンさん
大変お待たせいたしました。結果をお伝えいたします。

長いスパンでの鑑定は難しいので、
マカロンさんの傾向や現在の状況を総合的にみて、今後の流れ、
対策もご説明出来たらなと思います。

マカロンさんが求めている人生のあり方は、無難、常識の範囲内、と出ています。
無理せず、エネルギーを温存しながら過ごすことを好むようです。

ですが、持っている素質は意外と野心家的な部分があり
一発逆転だったり、裕福な状況に憧れを強く持っていたりと
強いエネルギーを持つ一面もあります。
今の状況が受け身、慎重と出ていますので
本来の素質より守りの姿勢が強く出ていると感じました。
目指している人生と素質が真逆なので面白いなと思いました。

この状況で言いますと、この先ドラマティックな展開や
大きな波の機会はあまりないのかな、という印象です。
良くも悪くも、フラットということになりますが、
マカロンさんが人生をどう送りたいかでこの結果は
大きく変わってくるのではないでしょうか(*^^*)

気を付けた方がいいことは、人間関係において。
ご自身の本心が分かりづらいことです。
気の合う方にはいいですが、仕事(学校?)や人が集まる場所では
思いやりをもってを意思を伝えることが大切とカードは伝えています。
自分の考え方を振り返る時間も、とても有効です。
また、一緒にいてネガティブな言葉が飛び交うような
人間関係には特にお気を付けください。

定期的に訪れるマカロンさんの課題というのが
流されず、意志をしっかりともつこと、自分の成長に力を注ぐことと出ております。
自分の問題を他人任せにしないことです。
自分自身の成長は相手への思いやりにもつながります。
成長とともに総合運も上がっていきます。これは確実です。

もし今より状況を良くされたいのであれば、この部分を特に気に掛けること、
そして「地道、コツコツ」を大切にされてください。
特に、仕事面です。マカロンさんにとってこれ苦手なように感じますが、
地道な積み重ねが運気を非常に上げてくれるようです。

以上になります。
総合運を初めてみました…。どうぞ、辛口評価で構いませんので
ご感想頂けますとありがたいです…!

予言とはまた違いますが、マカロンさんの現時点の傾向です。
現在の繰り返しで未来は作られていきます。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧