注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合う前の現彼女と、体の関係にありました。誘ったのは彼女からでしたが、私もそれに甘んじてズルズルと関係を続けてました。しかし、そのあと別の女性と付き合い、所謂

No.4 20/11/30 12:50
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

うーん主さんも自業自得だけど彼女もしつこいですね。
現彼女さんとはその頃ちゃんと付き合いましょうそうしましょうあなたと私は彼氏彼女の関係です、っていう認識や会話はなかったのですよね?(ここ最重要)

客観的にはっきり言います。失礼はごめんなさい。

私はそこで勝手に主さんに裏切られたと感じている彼女が怖いです。100歩譲っても、彼女の「両思いだと思っていたのに他所へ行かれて傷ついた」という心理までは同情します。でも付き合っていない男性の行動なんて、肉体関係だけでしばれるものではありません。双方自由だったはずです。勝手に私たち付き合っているんだわー!きゃー裏切られたわー!からの鬱。やばくないですか?ちゃんと当時私たちは付き合っているわけではないという認識があったのなら、間に誰と付き合っていようと戻ってきてくれたことが嬉しいはずなんですがね。男性経験ゼロだったのかな?主さんにとっちゃいい迷惑かと。

私は女ですが、数名こういう被害妄想女子に会いますが大っ嫌いですね。

まあ主さんの濁した「紆余曲折」にもよりますけどね。都合良く主さんの方から戻ってこられたのならハラタツ彼女の気持ちもわからないでもない。けど、そんな恨み言があるなら付き合う話をければよかった。主さんも主さんだけど、私は彼女みたいな女性は嫌。主さんは彼女みたいな女性と付き合っていけるんですか???

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧