注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

ずっと仲良かった子に友達やめようって言われました。この先長文ですが読んでくれると嬉しいです。 中1合唱部です。同じパートにYちゃんとAちゃんという子がいま

No.3 20/11/30 20:12
匿名さん3
あ+あ-

すごく胸糞悪いですね。でもあなたはもう何もしなくて良いと思います。Aさんに対して、何もしないでください。許しも、期待も、矯正しようともしなくて良いです。視界に入れない方が良いです。

塾で会っても、最初から知り合いではないような、空気のような見えないものだと思えば良いです。

Aさんはもうクズの思考に染まってしまったのです。露呈していなかっただけで、もともとそういう素質はあったのでしょうね。あとは勝手にゆっくりと落ちていくと思います。
部活を辞めるのも、本質的にはあなたがいるからではなく「先生に怒られて、皆からも悪口の事で敬遠されていたと知って居心地が悪くなった」からでしょう。自分の行動により自分の居場所を失っているだけ、つまり自業自得なのです。

寂しいですが、あなたはもう関わらないようにするのが1番です。

ちなみに、親の前だとAさんの言い分が違っていた件に関しては心配せずとも先生から親御さんにちゃんと補足説明があったと思いますよ。子どもたちが見ていない所で電話などでね。
まともな先生のようですし、Aさん(及びYさん)の問題行動を適当に流すようには思えませんから、少なくとも部活に在籍している間は目を光らせてくれるでしょう。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧