注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

腐女子が苦手(嫌い)な人は閲覧注意です。 私は腐女子(いわゆるBLなどが好きな女のこと)です...。今現在死ぬほどハマっているゲームがあり、そ

No.2 20/11/30 21:04
会社員さん2 ( 47 ♂ )
あ+あ-

BLの世界のことは、よくはわからないけど、逆CPは、攻めと受けが逆になってたカップリングのことで、地雷ってのは、その逆CPが本人的にNGってことってことでいいのかな?

自分でも書いている通り、他人は他人、あなたはあなただから、他がどういう状況でも気にしないのが一番だと思うよ。

そもそも、あなた推しのCPより、逆CPの方が人気がある事実に落ち込むっていうのは、自分が推している趣味を、自分で信じきっていないってことになっちゃわない?

自分が推すものは、誰が何と言おうと、自分だけのものだし、自分の中に揺るがない思いさえがあれば、他の推しについては、そういうのもあるよねーと、寛大になれるんじゃないのかな?

なのであなたは、逆CPがどうとか、地雷だからどうとかではなく、自分が推しているCPについて、その気持ちをもっともっと揺るがないものにすべく、いろいろ研究したりして、このCPについて語るなら誰にも負けないってくらいに、自分を高めて言ったらどうだろう?

対象が何であっても、世の中に自分が推すものがあるってこと自体がどんなに幸せなことなのかを、もっともっと感じてほしいと思う。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧