注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

占いお願いします。 30代二児の母です。 旦那と、同じ職場で働いているのですが、旦那が職場の部下を好きなような感じに接します。 旦那の気持ちが知り

No.9 20/11/30 22:54
匿名さん1
あ+あ-

私は占い師ではないですけど、夫婦で同じ職場にいて不倫する人って、相当少ないと思いますよ。
仮に旦那さんがその気でも、受ける女の子もその種じゃないと不倫にも発展しないし。

目にするから嫉妬が絡んでそう見えるだけなんじゃないのかな。
人の気持ちなんて誰にも見えないと思いますし、主さんの気持ちの全てを誰か知ってますか?
どんなに旦那さんを好きかさえ旦那さんは知らないかも。

私も旦那の気持ちなんて知りませんけど、信じるしかないんじゃないのかな…
私も信じてほしいし。

占い占い言ってる友達がリアルにいますが、占いに乗っかって離婚までしてしまいました。家庭円満を願って、言われるままに部屋に訳の分からない紐とか飾って信じてましたけど、私でも引きました。

占いに動揺したり則ったりするより、旦那さんとの時間を素直に穏やかに過ごす方が、旦那さんの感情はつかみやすいと思います。
自分の子供二人も産んでくれてまだ三十代、不倫は世の中に多いけど、明日は我が身ってほどでもないから。
妻なんだから、悩まずに自信持って振る舞った方がスマートですよ。
大丈夫!

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧