注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

同棲している彼氏との今後について。 現在、付き合って約1年になる彼氏がいます。 同棲を始めて4ヵ月が過ぎたのですが、彼の仕事事情もあり最近漠然と不安にな

No.7 20/12/01 23:23
通りすがりさん5 ( ♀ )
あ+あ-

仕事の実情?については分からないけど、主さんの人生だから親は関係ないというか、なんというか。

私は、同棲したときは夫も私もフリーターで就職できてない状態で。親にもそれを伝えた上で一緒に暮らし始めたんだけど、現在は就職もして、子供もいる。普通に家庭を築けてる。私は、もちろん職につくことや経済状況も大切だとは思うけど、結婚相手には人間性や相性、二人で頑張って成長していけるかどうか、が一番大事だと思うよ。私は、付き合った当初からの人間性が素晴らしいなと感じていて、大好きで信じてたよ。金もない、職もない、何にもないところからスタートしたけど、二人で築けたと思う。

彼氏さん、優しくて、真面目で、家事も分担してきっちりやってくれる人みたいだし?良い人なんでしょ?一緒にいて心地よくて楽しい人なのかな?

結婚するなら、この人しかいない!って確信があるのなら、未来はあるよ。むしろ、明るいんじゃないかな。

年齢的な焦りとか色々あると思うけど、結婚は二人で未来を作る、そういうものだよ。彼のこと、信じれる人なら、未来も信じてみては?

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧