注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

もう働きたくないです。つらいです。今日から新しいバイトでした。内容や人はとても良かったです。でももう働くこと自体に限界がきています。 私は躁鬱病で障害年金をも

No.3 20/12/02 22:40
匿名さん1 ( 42 ♂ )
あ+あ-

状況は似てます。自分の場合は一度仕事休んでしまうとそのままずるずると休んでしまいます
休むと、当然給料が入らないので、このままではいけない、明日から行こうと決めるけど
当日になると気力がなくて行けないんです
妻と息子いるのに働く気力が出なくて
心療内科に行くこと事態妻と義理の母は反対してて、診察券と薬捨てられました
本業は休んでますが、アルバイトは週4日出てます。だけど、それも身体がダルくて気力なくて
厳しいです。うつ病とわかってはいるけど
病院に行けなくて苦しいです

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧