注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

信じられなくなった妻をまた信じるにはどうしたらいいと思いますか?? 私と妻…30代前半 4歳と2歳の子供がいます。 妻はここ数ヶ月から仕事の関係で

No.6 20/12/05 10:39
匿名さん6
あ+あ-

主さんが良い人になり過ぎと感じました。

泣いてきたからといって、気持ちを抑えて相手をなだめ作り笑い…優しすぎるでしょう。

奥さまは遊びたいのでしょうね。
家庭の中で子育てしているのでは満足できないのでしょう。

でも、たとえ仕事をしていても、もう独身ではない。
小さな子供もいる既婚者です。
その自覚を本人に持たせる事です。

皆、家庭と仕事と子育てを両立している女性は(男性も)、多少の我慢や妥協は当たり前です。

主さんみたいに、自分の気持ちよりも相手の事を尊重したい…その良い人ぶった優しさ持つ人は、最後は自滅しますよ。
で、今のようにどうすればいいのかわからなくなるだけ。
自分で自分の首を絞めているのと同じ事。

奥さまはそういう主さんの寛容さが負担なのだと思います。
主さんを落胆させたくないのだと思います、だから嘘をついたのでしょうね。

でも、そこまでする奥さまはちょっと普通じゃないと感じました。


6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧