注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

受験生です。推薦組がどんどん合格していってます。 私も初めは推薦しようと考えていて特進にいるし評定も4.8はあると思います。でも部活や他のことで結果をのこして

No.5 20/12/05 11:01
にゃみたん ( 19 ♀ mbYTCd )
あ+あ-

4.8ですか((◎)_(◎))
普通に受験すればどこでも受かりそう。

私は推薦は何か面倒くさい気がしたし、周りにもあんまり推薦を使う子がいなかったから、興味ありませんでした。確かに、周りが受験勉強に必死になってる時に推薦で決まったら優越感あったかもですけどね(ミ ̄ー ̄ミ)

>本当はもっと上を勧められましたが地元にいたいということで地元の国公立に志望しています。

わかります!
私も家から歩いて行けるから今の大学にしました。国立は歩いて行けないから。
「これで電車通学とも痴漢さんともお別れさ。ふふふっ」ってね。

>先生からも油断してなかったら大丈夫と言われましたが1個上の大学からも実際は来る可能性があるので不安が募ります。

ごめんなさい、この文章が解らない。「1個上の大学から来る」って何が来るんでしょうか?
「上」っていうのは、難易度が高いっていう意味ですか?

>だから推薦がうらやましくてたまりません。

気にしない気にしない。
推薦じゃなくて自分の実力で合格した方が絶対嬉しいから(v^ー°)

国立狙う人は科目多くて大変だとは思いますよ。私は英語と数学と化学だけでしたからw
親からは変なプレッシャーかけられましたけどね。「入試の化学くらい満点取れないようで薬学部に行こうなんて考えてないよね?」とか「入試まで家族の会話を全部英語にしようか?」とか( ̄Д ̄;)

頑張ってね♪

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧