注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

私は男です。何んでも悩みを言ってください。答えれるものだけお答えします。

No.19 20/12/05 23:13
学生さん3
あ+あ-

優しい返信ありがとうございます。
涙出てきたw
母親に言ったのも間違いだったと思っているんです。
私が、私たちが黙って耐えていれば一瞬でも夫婦仲が悪くなることはなかたからです。
一年くらいまえは絶対親を憎まないようにしてたんですけど
生き辛すぎて、彼女と出会わなければ本当に殺してたかも。
何も変わらないのは分かってるんですけど
頭の上に手が来ると反射的に体を丸めてしまったり、夢でも殴られたり
一回ストレスで過呼吸になったこともありました。
もちろん親は気づかないし、知らないです。
なのに「子供はちゃんと愛したから」って笑顔で言われて
あー、自覚ないんだって思ったり。しかも過去形かよって。

主さん見たいな生き方が出来るようになりたいです。

19回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧