注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。 何が出るかはお楽しみ!未来を占

No.28 20/12/22 02:18
匿名さん3
あ+あ-

もずくです。
最近ずっと私は何でこんな奴なんだとか、私は性格が悪いなとか。自己嫌悪に苦しんでいました。
しんどいのは自分の考え方の問題だからと軽く考えようと思っていたけど、上手く割り切れず気持ちのやり場がなくてモヤモヤして、もう無理だなって。
そんな時にこのスレを見掛けて、当たる当たらないはあるにしても、何かしら前向きに考えられるような言葉がほしいなと思って主にお願いをしましたが、このタイミングでの励ましの言葉。
正直当たるかは半信半疑だったのですが、カードに見透かされたのかなと驚いてます。内向的なのも小さな事で傷付きやすいのも当たってるし、精度凄いですね。
ありがとうございました。
『美しい思い込みで景色が変わる』との言葉に救われたなって気がしてます。
長文ですみません。

28回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧