注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

あなたのことをタロットで見させてください(*^-^*) 出てくるものは本音だったり深層心理だったり、メッセージだったり。 何が出るかはお楽しみ!未来を占

No.61 20/12/24 16:25
お礼

≫49

あんずさん
大変お待たせいたしました(*^^*)
あんずさん、面倒見がよく、慈愛の力が強い方ですね。
責任感をもって物事を見ておられるタイプだと感じます。

共感、相互理解、いたわりあいのカードです。
あんずさんは人間関係のバランスを非常に大切にされる方。
あんずさんと関われた方は気持ちがとても軽くなります。
ちょっとした一言でも癒されたり、勇気をもらえたりしているはずです。
ご本人様は無意識かもしれませんが
それが自然とできる一種の才能なのかなと思います。

なんとなくもう一枚引きたくてひかせていただきました。
独断と偏見、自分で決めてしまっている、のカード。
あんずさんは相手のために自然と動ける方ですが、
先回りしすぎて相手の可能性を摘んでしまうことはありませんか?

相手のために一歩引くことも大切、全部が全部包み込まなくてよいとカードは言っています。
今までの関係が悪いわけではないですが、ほんの少しシビアになることで
今以上に更に良い関係が築くことができる、とのことでした✨

以上です。少しでも心当たりがありましたら幸いです。
ウサちゃんがお空を渡ってしまったとのこと…。
あんずさんが飼い主さんで幸せだったと思います🐰
率直な感想で構いませんので、ご感想頂けますと幸いです。
この度はご縁をいただきありがとうございました✨

61回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧