注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

【至急】バイトやめようと思っています。 明日8時55分からバイト入ってます。店長が来るのは10時です。もう明日のバイトも怖くていけないです。長くなります。

No.13 21/01/11 03:00
匿名さん13
あ+あ-

店長や社員さんには今回のやり取りとICOCAの件は相談していないのですよね?だとしたらまずは相談してから辞める辞めないを考えましょう。一人で解決、決断しようとしないことです。

それからそのおばさんとあなたの普段の接し方はどんな感じなのでしょう。おばさんが普段は割りと穏やか、土曜は風当たりが強かったのでしたら、忙し過ぎてイライラしていたんじゃないでしょうか。心と身体が精一杯になりすぎると、人はイライラするものです。だからといって親子ぐらいに歳が離れているあなたに八つ当たりするのは大人気ないですけどね。おばさんがあなたを守ってあげる立場でもおかしくないくらいなのに。

社員さんが褒めてくれたことは、おばさんからの話を聞いて、あなたのことをフォローしようと思ったのではと思いますよ。あなたの味方なので、きっと相談に乗ってくれるでしょう。

行きたくないかもしれませんが、バイトであれパートであれ社員であれ、賃金を貰い雇って貰っている立場ですから、急に辞めるのはどうかなと思います。後で後悔するかもしれませんし。

冒頭にも述べましたが、まずは相談。
最初にICOCAの件、
その後おばさんとのやり取りですね。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧