注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

私の両親は14歳の時に離婚しました。 現在私は23の時に結婚し翌年出産し今年結婚2年目です。 私はまわりから親が離婚経験あるとその子どもも離

No.6 21/01/12 17:13
匿名さん6
あ+あ-

離婚が連鎖しやすいのは、離婚した家庭で育つと片親なのが当たり前の状態だと認識していき自分が気付かないうちに潜在意識がそうなっていくから知らず知らずのうちにそうなるように行動してしまったり引き寄せられてしまうからじゃなかったかな?

これは離婚した家庭に限らず他の場合でもおこるらしいよ。
例えばDVをうけていたり不安定な家庭で育った場合などに、無意識に不安定な家庭が普通だと認識しているために自ら不安定な家庭をつくってしまうというもの。
たいていは無意識に育った環境が普通だと認識してしまうため、その自分にとっては普通になろうとはたらく。
よっぽど意識して潜在意識を書き換えたら大丈夫だが。

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧