注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

保育園に預けて仕事してますが 園からのお知らせ便りに 仕事が終ったら 買い物などせず 速やかにお迎えに来て下さい。 子供たちはお迎えを楽しみに

No.3 21/01/14 16:43
匿名さん3
あ+あ-

うちの子が行ってた園はそこまで厳しくなかったですが、私は仕事の時以外預けた事はなかったです。
うちはひとりっ子で、子供と過ごすのが楽しかったので、特に預ける必要性がなかったのもありますけどね。

子供3人とかいたら、たまに預けてたかもね。

何か用事があって預けるのはOKなんですか?
それか、あなたがリフレッシュしたいならご主人に協力してもらって、土日にご主人に子供を見てもらってあなたは自由にしたら?
月に一度でも二度でもそれがあれば気持ちが楽なんじゃないですか?

保育園に仕事以外で預けるのが悪いとは思わないけど、お子さんの立場で考えたら少しでも多く親と過ごしたいよね。
今おいくつか分からないけど、子供と遊べる期間って小学校低学年までですよ。
それまで自分より子供優先させてもいいんじゃないかな。
嫌でも離れていくときはくるんだし

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧