注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

バイト先の後輩から性被害を受けました。正直な話、私はその後輩に好意を少し抱いていて、彼の夢である公務員は逮捕された場合、夢は叶いません。 もうどうしたらいいの

No.7 21/01/14 11:11
警察25時 ( 47 ♂ sWyZw )
あ+あ-

通報するべきです (マジで)

2人は、恋人・夫婦ではありませんよね⁉ 友人でもありませんよね⁉ 単なる、職場の知り合いですよね⁉

絶対に、通報するべきです (マジで)

そんな、たわけおやじの将来の事を考える事なんて、全然全く無い (マジで)

そんなたわけおやじに、公務員をやる資格なんて、全然全く無い (マジで)

どうせ、仕事もろくに出来んかったんでしょ⁉ 遅いし、汚くて駄々くさだし⁉

うっとうしい………… (マジで)  気持ち悪い………… (マジで)

そんなマヌケ腐った事やっとる暇が有るなら、働け (マジで)

勿論、当然の如く、素早く完璧にな (マジで)  

それも、やらんでいて、マヌケ腐った事やっとる、クソ野郎のたわけおやじは、パクられりゃええんだ (マジで)

てめえ自身で犯した罪を、てめえ自身で補っこいや (マジで)  

どこかに、シャブを隠し持っとるなら、今の内に、飲み込んどけ (マジで)

警察25時の、お出まし❗‼

クソ野郎の、たわけおやじ❗‼

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧