注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

心が狭い話なんですが聞いてください。 私があまりにワガママすぎますか? 私は現在妊娠しております。 車は私個人で所有しており、全ての費用は私が自分の給

No.12 21/01/15 09:18
匿名さん1
あ+あ-

>>8
全然です!

確かに立場的には運転出来ない側は強くは言えないですよね…。
他の方がおっしゃっているように、今は教習所でペーパードライバー講習も受けれるようです!
ご主人にお願いするのが無理なら、教習所の先生に頼るのはいかがでしょうか?教習所だと車も多くはありませんし、教習所外へ行くのも先生が横にいるので主さんも安心だしイライラせずに済むのかなと…。

それかもうタクシーで移動して、その分ご主人に請求してもいいと思います。ご主人が協力しないならお金をくらい出してよねという気持ちで!

ご主人は主さんに甘えている感じがします。。

12回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧