注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

心が狭い話なんですが聞いてください。 私があまりにワガママすぎますか? 私は現在妊娠しております。 車は私個人で所有しており、全ての費用は私が自分の給

No.22 21/01/15 16:31
お礼

≫20

お返事遅くなってしまってすみません。
そうなんですよ、母の車だったんですが、それを知ってるくせに、車間距離とかがっつり詰めてどういうつもりだろうと、やめてって言ってもやめてくれなくて。
別に前の車がノロノロ運転だったわけでも、急いでいたわけでもなかったのに。
大して高い車でもなくしかも中古で、でも一応外車なんで、高級車だとか言ってはしゃいでたので、それで乱暴な運転になるなんて、精神的に未熟なんでしょうね…。
相手がなんらかのアクシデントで急ブレーキかけたら確実にぶつかってたと思います。
車もそうですし、助手席にいる私は危険に晒されてるわけじゃないですか…自分がかっこつけたいだけのために(かっこよくもないし)
だけど私の運転の練習には付き合いたくないんだって思っちゃって、それもちょっと引っかかる部分ですね。

22回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧