注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

コロナで問われること 私の職場はみんな仲が良く、月2回ほどの飲み会がありま…

回答1 + お礼1  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 03:53(最終更新日時)

コロナで問われること

私の職場はみんな仲が良く、月2回ほどの飲み会があります。
私は既婚者で子供はいません。
周りはみんな未婚なので、割と時間に余裕があり、コロナ禍でも飲み会がバンバンあります。

正直、既婚者で月2回の飲み会に参加するのも大変なのに、これだけの事態でも変わらずに飲み会をやることについていけません。

ノリがいい人ばかりで、コロナ禍では自粛しようと言い出せずにいます。
皆さんならどうしますか?

何度か嘘をついて不参加でいるので、だんだん気まずい感じです。私の考え過ぎかもしれませんが。

No.3217287 21/01/15 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧