注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼からの愛情表現がないのでもっとしてほしいと言ったらそうゆうの言いたくないと言われました。まだ付き合って1ヶ月程。忙しいのに会ってくれますがセックスのみ。私はセ

No.4 21/01/16 09:33
匿名さん4
あ+あ-

極端なんだと思います。
私も彼側なので、
連絡しないといけないって思ってしまって、
好きだからするとかしないじゃないんです。
私も付き合う前はしてました。
会う時だけで言い訳ではないけど、返信はやいとずっとやり取りしないといけない気がして。
好きでも連絡少ない人っているんです。
だけど、そこばっかいろいろ言われるともううんざりして別れたくなります。
言わないけど拗ねてるとかも嫌いになっていきます。
あくまで私の話なので。

彼氏さんはセフレじゃないけど連絡少ない人だと思いますよ。そんな人もいます。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧