注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

太っている人はなぜやせようとしないのでしょうか。 すみません。私の姉について相談です。私の姉は小さいころから太っていて、一度も瘦せたことがありません。体質

No.7 21/01/18 02:10
匿名さん7
あ+あ-

お姉さんがされてきたダイエット法はどのようなものですか?

ダイエットするには、お金を掛けるのが良いと思います。
スポーツクラブはどうでしょう?一月一万ぐらいの月謝でしょう。
私はこの方法で七ヶ月で5キロ痩せました。主にジムです。

目安として、1ヶ月で1キロ落とすぐらいが調度いいそうです(医者がそう言っていました。)広告などを見ると二週間で10キロ落ちました!!などと大袈裟に書いてあるものもありますが、鵜呑みにしない方がいいですね。激しいダイエットはリバウンドしやすいですし、何より健康が損なわれます。
ダイエットに失敗しやすい人は、理想が高すぎるのです。

お姉さんが太っている人を見て色々言うのは、相手をけなしているのではなく、相手を恐れている証拠です。(心理学的に。)自分をけなしているのです。あー、また言ってるよ、ぐらいに聞き流してはどうでしょう。

肥満は健康リスク大ですし、姉妹ですから心配でしょうが、お姉さんも大人ですし、自分のことを解っているかもしれません。
あまり色々言うと逆効果だと思います。

7回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧