注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

人事、採用担当してますが、 アルバイト、パートさん、 朝6時から募集してます。 時給970円は妥当でしょうか? 大阪です。 仕事は忙しいから15分前に

No.10 21/01/18 11:01
匿名さん1
あ+あ-

二度目です。
今から30年ほど前、大阪の郊外のコンビニで朝6時から早朝バイトしてましたが、その時の時給が980円でした。
あの頃から最低賃金も随分上がっているし、いくら何でも安すぎると感じました。
日中の勤務と同じ時給なのもちょっと無理があると思います。
6時から働こうと思ったらどんなに遅くても5時には起床して出勤する準備をしなきゃいけませんよね。
夏ならまだしも今の時期は外は真っ暗ですし。
同じ時給なら9時とか10時に出勤できる方がずっと楽だと思います。

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧