注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
中学生の息子がいるシングルマザーです。 息子が学校を休んだりすると 彼氏が休みの連絡は自分で学校に電話させろと言います。 そんな発言ありえないのですが

主人が浮気をしています。 今は黙っています。 今は何を言ってきても全部嘘にしか聞こえず信用出来ません。勢いで言ってしまえば離婚しかないかも知れません。 弁

No.7 21/01/18 09:02
匿名さん7
あ+あ-

ズルくなんかないですよ、何年前私はあなたのような状況、手に職もなくお金も余裕なくて、子供抱えて帰る場所も無かったですしね。
離婚したら何とかなるもんだって言う人も居ます。勇気がないだけとか言われますよね。
でも、先考えたらって思うの当たり前だもん。
心殺して生きていくのは慣れてきますよ。
自分自身準備ができて、いつかの為にお金少しずつ隠して生きて。
最近は旦那は女遊びを年齢的にも相手されなくなったようで、無かったかのように忘れたかのように愛情とか色々な事を要求してきます。ざまーみろです。
忘れたフリが出来るなら時間かけて自分のタイミングで離婚したらいいと思います。

一つだけ、鏡見て自分を見直して今の主様輝いてますか?ある日鏡を見たら、誰この疲れた女って自分の事思った。
好きな人作るでも良いし、勿論今は心の浮気程度で。趣味や友達と楽しくしてみてください。
どーでもよくなります。
今では、旦那が私を追ってますよ。
もう遅いけどね。

7回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧