注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

なんで他の緊急事態宣言受けた県の 人減ってるのに、東京は減らないの? 新手のテロ集団みたい、、、 ここまでくると嫌悪感しかない。 前回よりも強い自粛要請

No.8 21/01/18 08:41
匿名さん8
あ+あ-

遊んでる奴は知らんがほとんどが仕事よ、東京全部遊ぶところだらけの遊園地と勘違いしてない?東京都民なんて一握り、周辺の地方の奴も東京に来て皆で必死で経済回してんの。
東京本社の会社いっぱいあるでしょ。
地方に住んでて親兄弟支社に勤めてる人はどうなるの?東京の人がコロナの中頑張ってくれなかったら潰れちゃうよいいの?
地方の人は比較的安全な場所で普通に通勤してるんだからいいじゃん。
何もわからない権力も無い人がテレビ見て知ったかぶりで文句ばっかり言っても何の影響力も無いよ。
ただのガキのワガママの垂れ流しだね〜

8回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧