注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

今の時期に結婚パーティってありえますか?義父が義弟の結婚で計画してるようです。コロナで騒がれてる、この時期に?!っておもいました。本当に非常識すぎてびっくりです

No.15 21/01/19 08:09
匿名さん15
あ+あ-

私なら行きません。
職業柄、いくら感染症対策をしていると言われても万が一感染してしまったら職を失いかねないので。
地方なら尚更です。
主さん夫婦にはお子さんもおられるようですし、周りのことも配慮しないでこんな日々感染者が増えている時期に人を集めるようなことをやろうとしている義実家のほうが性格悪いと思います。
「自分たちは大丈夫」という過信が一番怖いんですよ。

15回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧