注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

旦那宛に職場の同僚から結婚式の招待状が届きました。結婚式の時期は3月中旬。 事前の確認で旦那は出席できると返事をして招待状が送られてきたのだと思いますが、旦那

No.13 21/01/20 00:21
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

気持ちを分かってもらえれば解決する話ではないと思うので、困りましたね。
うちは、旦那も同じ考えなので揉めずに3月にある身内の結婚式を断りました。
家族全員欠席です。
親戚で理解できないと言う人はいないです。
義父も義母も欠席です。
式場の対策はそれなりにどこも出来てると思いますが、1人感染者いたら意味ありませんよね。
きちんと対策してる方でも感染してるのに、自粛出来ない人には何言っても分からないんでしょうね。
人が集まるとこには行かないと自分なりに色々と対策してても一緒に住んでる家族が違う考えだと、一緒に生活もできないなぁ。

13回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧