注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

元カレの結婚を知りショックです。相手は元カレが海外駐在で出会った人でインスタグラ…

回答3 + お礼0  HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 08:40(最終更新日時)

元カレの結婚を知りショックです。相手は元カレが海外駐在で出会った人でインスタグラマーです。インスタグラムに私生活をほぼ毎日投稿しており、それを見れば彼がどんな風に過ごしてるかも分かるため見てしまいます。。

見なければいい、に尽きるかもしれませんが、毎日更新される情報たっぷりのインスタが気になってしまいます。

私も別の方と結婚しており、平凡に幸せに暮らしてましたが、元カレ妻のインスタを知ってから気持ちも不安定です。。

元カレは私が仕事でいっぱいいっぱいのとき一方的に振ってしまった相手です。未練はあります。

どう乗り越えたら良いかわかりません、誰かお叱りなり激励なりください

No.3220993 21/01/22 01:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧