注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

実家の事が気がかりです。 私は40代主婦で、76歳の母が実家で一人暮らしです。 母は最近足の調子が悪いのに、仕事を辞めたがりません。 年金と父から

No.5 21/01/22 16:12
モトコ ( 31 ♀ 8WRHCd )
あ+あ-

>1さん
私も母とこんな感じですよ。
過去に色々あったし、母と性格が合わないので、母に対してシビアになっています。
子が親に対してどのような感情を抱くのかは、関係性によって大きく変わってきますので、主さんがおかしいとは思いません。

>主さん
私の母も主さんのお母様同様、頑固なのでお困りの気持ちはよく分かります。

万一、火災が起こった場合、ご近所に延焼する危険性はありますか?
あるのならば、最悪のケース、燃え移った家主に民事裁判を起こされないとも限りません。

火災保険証なりをなんとか探して主さんのところで保管するか、予め弁護士などに相談された方がよろしいかと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧