注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

みんなから嫌われているんじゃないかと思います。 現在、高校生ですが、小学校の時に数回、友達にいじめられたというか、はばにされたり私の悪口をみんなに言われたりし

No.1 21/01/22 17:23
匿名さん1
あ+あ-

皆から嫌われないと思いますよ。
ご自分で全員から嫌われてる的なオーラを出してるんだと思います。
きっとあなたを嫌ってない人も、あなたに近よれない雰囲気をあなた自身が出していてると思います。
辛いから暗くなってしまうでしょ?
辛いんだもの、暗くなっても仕方ないんだし、ご自分を責めないことですよ。
ただ我慢ばかりだと、悪化したと言うよりそのままの状況で好転はしないからどーにか動くことですね。。
何か打開策が必要だと思いますよ。
友人はいませんか?
小学校とか中学校とか友人に相談したり出来ないかな。
彼がいないならば、彼を作るでもいいんだよ。
明るい気持ちになると幸せオーラになるから雰囲気が変わると思います。
あなたが笑顔でいると周りなんて気にならないです。

とにかく皆から嫌われてるわけではないからくよくよと心配しないことですね。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧