注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

配信者になりたいです。でも、何を配信したら良いか…。相談に乗って頂けませんか? 顔は出さなくて良くて、声だけで。 ぶっちゃけ、YouTubeやりたいです

No.6 21/01/22 19:49
匿名さん6
あ+あ-

・スパチャなどで投げ銭してくれたらお悩み相談に乗る
・主さんが声に自信がある場合は、言って欲しいセリフとかを募集して実際に言う
・カラオケ配信(画面だけ写せばオッケー)
・リスナーさんと電話を繋げて (スカイプとか?) 交流している様子を生配信

とかが王道じゃないですかね?
料理なども良いとは思いますが、一応声だけでできることを書いてみました☺️

ちなみに今、興味を持っている配信の内容とかは無いんですか?

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧