注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

中学生の女子で足の毛ボーボーです。この前男子に大きい声で足剃ってないの!?ボーボーなんだけど‪w‪wみたいに言われました。私は理由があってボーボーです。大きな理

No.9 21/01/22 20:21
お礼

≫2

足の毛は剃っても大丈夫だったのですね。…私がそれを知って剃っていればそんな事おこらなかったのに、…結局いじめなんて自分のせいですよね。
市販のカミソリ?で剃ってからニベアクリーム毎日塗って見たいと思います!
1人じゃないと言われて安心しました。ありがとうございます。

9回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧