注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

飲食店に行った時、味は美味しいけど、店員が他の客と分け隔てなく会話してるのに、自分自身だけスルーされ、それが何度も続いても、その店に行きますか。 僕は10

No.3 21/01/23 19:44
会社員さん3 ( 47 ♂ )
あ+あ-

被害妄想的な部分を、多少感じはするものの、何故だかはわかりませんが、対応が明らかに違うみたいですね。

一応ですが、あなたの対応に何か問題があったであろうことは、無いわけですよね?


言いたいことはわかります。
理解もできます。

そしてたぶん、いくらおいしくても、俺なら二度と行かないです。

だってそういう部分も含めて『おいしいお店』だと思ってますから。

二度といかないと決めている店、俺はけっこうありますよ。


もし二度と行かないと決めた前提で、最後にその店に行って食べた後に、何故自分にはそういう態度なのかと、はっきり聞いてみるっていう、ある意味自虐的なことを、してみたくなります。


世の中、本当にいろんな人がいますね。

3回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧