注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

男の人って家事をやってもらうことは当たり前なんですかね? 同棲中お金は割り勘二人とも正社員です。 最近は私が在宅勤務が多いので、平日は多めに家事をしてい

No.6 21/01/23 21:28
匿名さん6
あ+あ-

女の人でも生活費折半なのに理由つけて家事をしない人もいるので、性別でどうこうというより、その人の性格なんだと思います。

一度家事放棄したり、この割合なら生活費の割合変えようと真剣に話したりしても変わらないのであれば、家が汚くても家事をしなくても、そもそも気にならない人でしょうから、諦めた方が楽になります。そこまでしてもダメだったら、諦めた上で受け入れるのか別れるのか決めればいいんです。

6回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧