注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

最近、自粛でフリマアプリをよく利用しています。 今までブランド物に高くて興味無かったですが、 フリマアプリで正規品で低価格で売っているのを見て、 気付いた

No.1 21/01/24 23:49
通りすがりさん1
あ+あ-

開ける瞬間はある意味ドキドキですね。
いい意味でも悪い意味でも。

思った通りで良かったー!ってパターンか、写真と実際の色映りが違っていたり、独特な臭いがキツかったり。

CDとかならイメージ通りですが、服とかは実際見て見ないとしっくりくるのか臭いがどうなのか難しいので、ある意味ギャンブル。笑

今フリマで気になる服はあるけど考え中〜。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧