注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

こういう男は何タイプになりますか? ・相手を見下す、馬鹿にする発言 ・相手の発言はほぼ否定 ・思った事を口に出して聞かず言わず、自分の中で勝手に悪い方

No.14 21/01/25 14:31
匿名さん14
あ+あ-

あ〜あ。
うちの旦那と全く同じ。

私はネットで調べたけど、旦那は、モラハラ男です。
間違いないです。
良ければ、モラハラ男の特徴って、ネットで検索してみて下さい。

育った環境にもよりますが、義理父も、完璧なモラハラ父なので、遺伝ですね。
義理母も苦労してます。

人格障害の一種で、3歳児くらいの思考能力で停止してるらしいです。

私は慣れましたが。

何言われても、黙ってるし。
私からは、絶対謝らないし。

旦那はヘタレなだけ。

外面はいいので、近所の人には褒められます。
更に、私が難病で、車椅子生活なので、自分の株を上げる為の、パフォーマンスに利用されてます。
奥さん思いの旦那さん、で通ってます。

バカ旦那。

私の具合が悪い為、俺が面倒看てやってる感、たっぷり。

モラハラの際も、それ言われるし。

離婚オススメします。

無理なら、私みたいに慣れるしかないし。

義理両親の家庭環境は観察しましたか?
大体、義理両親の家庭環境や、家族状況見たら、結婚してうまくいくか、いかないか、決め手にもなると思いますが。

私は気付くのが遅かったから失敗しました。

大変ですよね。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧