注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

【44さん、24さん宛て】ゆるっとタロット鑑定。鑑定師のたまごです🐣 前スレの続きです。 仕事でなかなか席につけず、やっとスレを開けたと思ったら まさ

No.14 21/01/27 01:47
お礼

≫10

続きです

カードを全体で見たとき、44さんが今後どうありたいかを問うています。
アドバイスカードは「意識を高く持つこと」と出ました。

①転職だと
自分の可能性を伸ばしたり、自分が興味をもって仕事に臨めるような職につく
44さんから見て、
ほ~~んの少し背伸びをするような方たちがいる職場が良いと思います。

②現在の職を続けるなら
周りの悪口も気にならないくらい業務に集中し、コツコツとキャリアを積む

のように、常に自分の紙一枚上を目指す感覚で臨まれてみてください。

ただ、環境はとても大切です。
現在の職場の環境に価値を感じないのであれば、転職を考えてもいいのかもしれません。
周りに上昇志向のある方が集まると一緒にレベルアップできるような
そんな気質を44さんは持ってらっしゃいます。

①転職について
私の考えでは、人生の豊かさをつかみたいのであれば転職すべきだと思っています。
豊かさとはお金のことだけではなく、人生の満足度と思ってください。
しかし、その分アクションや意識の改革が増えることになるので、
それが負担だと思う間は強くオススメはできません
※現在コロナ禍もありますので、転職に関しては慎重にはお伝えしております。

②現在の職を続けることについて
今後も閉鎖的な状況で働く可能性も高いと思われますので
芯をしっかり持ち、とにかく集中して業務に臨む必要があります。
イメージは、業務のある分野において少し頭が飛び出るような存在を目指すこと。
さほど気にならなくなります。ですが周りの幼稚さの改善は難しいところなので、
こちらもこちらで違う意味の修行なのかなと思います。

私は本当にどうしたいのか、とご自身を見つめなおすお時間があってもいいのかなと思います。
「自分のために真剣に取り組みたい」という意志もカードに表れているので
紙に書き出すなどしてみるといいかもしれません。

以上となります。

鑑定結果について分からないこと(質問)がありましたら1点お受けいたします!
また、感想をいただけますと幸いです。

ご希望であればまた最後にアドバイスカードを1枚引かせていただきます。
お知らせください。この度はありがとうございました🐣

14回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧