注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

【44さん、24さん宛て】ゆるっとタロット鑑定。鑑定師のたまごです🐣 前スレの続きです。 仕事でなかなか席につけず、やっとスレを開けたと思ったら まさ

No.15 21/01/27 18:13
匿名さん10
あ+あ-

44です。忙しい中にほんとに!!ありがとうございます^^
お仕事で大変な中ありがとうございますm(__)m

当たっています。めちゃ納得です。
夏に前職をクビになり、なんでも良いからとりあえずは仕事しようと慌てて決めた職場、正直に腰掛け程度に考えていて、コロナが落ち着いたらまた転職すれば良いと思っていたりでした。
現職場は5ヶ月ほど経ち慣れない仕事やで理解薄く誤解もあってかちょくちょくっと言われたりで、いまはめっきり悪口も減り周りの人達と楽しくやれています。
ただ1人とはどうもうまくいかず、その人は口が上手くいろいろ私のことを言ってるみたいでその影響で強く辛くなってました。
私は人の悪口は言いませんので周りの人達も視てわかってくれたんだと思いますが、周りは少しずつ好転しつつある感じかな、、って状況です。
占っていただいた通りに"ズルい不誠実"そのままな人なので、良くわかってるなってビックリしました。

1の転職は時期をみながらになるかと思います。
向上意欲とは違うかもしれませんがいまの仕事内容は物足りなさは確かに感じます。
現在はお金のためといった感じです。
時期をみながらで転職は考えたいと思います。
2はいる間は誠実に頑張っていこうと思います。
頑張ればやっかみで足を引っ張られることもありますしそれが悩みですが、気にしないようにします^^

アドバイスいただいた、目標を書き出してみますね。

一点アドバイスいただけるのであれば、前職からも体を無理していて手術を先伸ばししています。(コロナ禍の影響もあり)
夏には手術しないといけないみたいです。
たいした病気ではないのですが、仕事の意欲とは別に体力的に不安ではあります。
健康面での転職または仕事の影響は視ていただけますか?
忙しい中でいろいろとお願いしてしまい、大変でなければよろしのですが、無理せずで大丈夫ですm(__)m

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧